久しぶりにけんちゃんに会えた~
仕事が終わって急いでLOVE FMのサテライトスタジオへ
告知が急だったので誰か来てるかドキドキしていたが・・・
良かった!ライブ会場で会う顔見知りがいた
だって誰も居ないと心細いもん!
時間にして20分くらいでけんちゃんの出演は終了!
話しは今月末にあるライブの事
楽しみ~
時間があればちょっとでもお話しできればと待ってたら
いつもの笑顔で快く写真も撮ってくれた。
私:急だったから仕事そっちのけで急いできたよ。
け:えーっ!仕事大丈夫?
私:大丈夫じゃないよ!
なんて話しつつ・・・
けんちゃんの笑顔には癒される~