久しぶりにけんちゃんに会えた~は


仕事が終わって急いでLOVE FMのサテライトスタジオへ噴出し

告知が急だったので誰か来てるかドキドキしていたが・・・

良かった!ライブ会場で会う顔見知りがいたニッコリ

だって誰も居ないと心細いもん!



時間にして20分くらいでけんちゃんの出演は終了!

話しは今月末にあるライブの事♪

楽しみ~あ


時間があればちょっとでもお話しできればと待ってたら

いつもの笑顔で快く写真も撮ってくれた。


私:急だったから仕事そっちのけで急いできたよ。

け:えーっ!仕事大丈夫?

私:大丈夫じゃないよ!


なんて話しつつ・・・


けんちゃんの笑顔には癒される~うふふ