パームスEDGE V.GLASS フルカスタム | かいちょーのブログ

かいちょーのブログ

Basser Project Team Nekosogi 2000年6月スタート。2時間勝負の定例会記録DATAと暇潰し用。とりあえず30周年目指して迷走中~


自分用
パームス EDGE V.GLASS
664&663
ベイト→スピニング




EVC-663&664


 


新しく入手したのは2本目の664
かなりボロボロだけど格安だったので

巻物&トップ用にでもしようかなと






解体後、某所から1年ほどかかって塗装から帰ってきました(笑)
何色でもよかったんですがとりあえずグレーにしてもらいました。






ブランクは薄いですよ~





お尻にバランサー付けられちゃってたので外して作り直し。






特価で買って15年くらい放置されてたリールシートの出番がようやくきました。


廃材寄せ集めでグリップ完成





ガイドはジャンク使い回しでチタンsic





グレー&ブラックで



ブランク太くて見栄えするので飾り巻き
ダイヤモンドとフェードラップ
最近こればっかりだな。




段巻きは新しい巻き方にチャレンジ





珍しく文字入れたくなり昔のインレタ引っ張り出してきて転写
いつもテプラ買おうかなと思うんだけど普段は別に文字入れるようなことがないんでねぇ
曲面に転写はなかなか真っ直ぐにならないしこれはこれで難しいのよね~
手書きなんてもってのほか(笑)




いい感じの色合いに落ち着いたかな




わかりずらいけど4色使ってます




目が疲れた~





またいつの日かいいロッドとの出会いがあるかな?…