BROTHERS CONFLICT Precious Baby ② プレイ感想 ※ネタバレあり | KENCO's room -KENCOの記録日誌-

KENCO's room -KENCOの記録日誌-

ゲームのプレイ感想5割、カラオケ3割その他2割くらいの自分用メモブログですw
ゲーム(GOD EATER、ポケモン 他)、ディズニー、アニメ、特撮、声優さんが好きです♪

詳しくはプロフにて☆




〜 PASSION PINK 攻略対象キャラ 〜

朝日奈雅臣(CV:興津和幸)

朝日奈要(CV:諏訪部順一)

朝日奈光(CV:岡本信彦)

朝日奈椿(CV:鈴村健一)

朝日奈昴(CV:小野大輔)

朝日奈風斗(CV:KENN)

朝日奈侑介(CV:細谷佳正)


〜 BRILLIANT BLUE 攻略対象キャラ 〜

朝日奈右京(CV:平川大輔)

朝日奈梓(CV:鳥海浩輔)

朝日奈棗(CV:前野智昭)

朝日奈琉生(CV:武内健)

朝日奈祈織(CV:浪川大輔)

朝日奈弥(CV:梶裕貴)

ジュリ(CV:神谷浩史)



〜 攻略した順番 〜

琉生 ➡ 祈織 ➡ 弥



ー*ー*ー ⚠以下、ネタバレあり⚠ ー*ー*ー

※この先 長文につき時間がある時に読むことをおすすめします











ではここからは琉生さんからやっていきます!

琉生兄と祈織で迷いましたがここは年功序列ということで、琉生兄から行きます!

そうか、琉生兄は八男になるのかw

しかも声優さんはヘタリアのリトアニアさん!(今気づいた

第一印象はのんびりとしていてなんか不思議な雰囲気のお兄ちゃんって感じ。

なんかVitaminXの瑞希 的な。



〜〜〜〜〜 琉生ルート 〜〜〜〜〜


ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン

真秀ちゃんと琉生兄の美容院見に行ったところでエラーでゲーム落ちてセーブしてなかったから最初からやり直し・・・😱

半年分くらい進めてたのにー😭

梓くんの時はちまちまセーブしてたのになぁ・・・🥺

これからはこまめにセーブするようにします。。。(lll __ __)バタッ

データ消えたの、前半にイベント少なめの琉生兄で良かった(*´꒫`*)

追いつくのわりとラクだったけどそれでも45分かかった😅💦


主人公ちゃんがパパの実の子じゃなくて養子だと知って家飛び出して公園で泣いてたら琉生兄が迎えに来てくれたんだけど、琉生兄も他の兄弟とは血が繋がってないという新事実・・・!!

琉生兄も養子だった∑(*º ロ º *)!!

え、待って。琉生編、衝撃的展開すぎるwww


琉生兄、日本とフランスのハーフだったんだ。

だからちょっと外人さんっぽい見たなのか。

納得。

んでもって天然タラシ(失礼)もそれ故か?


今回 椿がまともだ・・・!!

そうなんだよ!琉生の本当のお父さん、いきなり代理人よこして琉生兄をフランスに〜とか勝手すぎるんだよ!

さぁ、琉生兄が悩んだ末に出した結末は・・・!!

気になる方は是非プレイしてみてください(*´艸`)フフフ


私は琉生編やる前よりやった方が琉生兄が好きになりました😊


はい、次!祈織くん!

初めてお見かけしてからちょっとだけ気になってました!

なっみかーわさぁぁぁん -=≡三( ノ 'ω')ノ トォー!!



〜〜〜〜〜 祈織ルート 〜〜〜〜〜


祈織くんルート初めてすぐに

『うわぁ・・・この子ちょっとヤバいかも・・・。祈織くん、優しくて紳士で良い人っぽいけど裏ありそう・・・😅絶対闇抱えてる…』って思ったw


主人公ちゃん、祈織くんに求められるままにそんな簡単に「祈織さんにそばにいて欲しいです」なんて言ったらダメだってーーー(,,> <,,)

フラグ立ってるから・・・!!

主人公ちゃんが家に帰りたくないって言ったら『じゃあ。・・・このまま2人で・・・どこか遠くへいってしまおうか。』って言った人だよ!?


祈織「うん、わかった。僕はずっと君のそばにいる。(意味深」

祈織「僕はずっと君のそばにいる。だから・・・、僕が望む時は、君も僕のそばにいてね?」

:( ;´꒳`;):ヒェッ

祈織さんの目に光が無いよー😫

怖いよー・・・(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


祈織くんが冬の雪降る日に倒れてやっと話が見えてきた。

過去に大切な人を亡くしてたんだね🥺

だからずっと主人公ちゃんにそばにいてって言ってたのか。


祈織くんの部屋にお泊まりして一緒に寝るんだけど、祈織くん、ヤンデレS(*´꒫`*)

ジュリと祈織は相性悪そうだな・・・😅


祈織くんとデートで一緒に映画見たんだけど祈織くんもはやサイコパスだよ😫

映画の内容も祈織くんの感想も怖い・・・。

怖すぎる・・・:(´◦ω◦`):


でもこれぞオトメイトのシナリオ!って感じ。(私のオトメイトへのイメージはだいたいこんな感じです


そして1周目は兄弟END・・・(꒪꒫꒪ )ウソォ・・・

要兄さんとの親密度上げすぎた・・・🤦‍♀️

え、これもう1周するの・・・?

やりたくn・・・ゲフンゲフン。

私も要兄さん寄りの考えの人なので何度か主人公ちゃんにイラッとしてしまった(´・ω・`)

でも全員の恋愛END出したいので頑張る…

というか祈織編は夜やるもんじゃない😂

夢に出てきそうで怖いwww


〜〜〜〜〜 祈織ルート(恋愛END) 〜〜〜〜〜

終わったー\(,,> <,,)/

え、これ HAPPY ENDだよね?

これでめでたく終わったんだよね??

祈織が要兄さんを【ピー (※自主規制)】しようとした時はさすがに声出た😨

祈織編、何回『怖い』って言いながらプレイしてたんだろう😅

それくらいずっと震えながらプレイしてました(((;'ω';)))

できればもうやりたくない…

ANOTHER END 出さなくていっか・・・。⇽



さ、次行こ、次!

弥くんやります!

弥くんの第一印象はずっと勝手に小学3年生か4年生くらいだと思ってましたw

キャラ紹介を見て小学6年生!?ってびっくりしました😂

それくらい幼くて可愛い弥くん🤭

弥くん私に癒しを与えておくれー(;ᴗ;)



〜〜〜〜〜 弥ルート 〜〜〜〜〜

弥くん、成績オール5!?

さすが、京兄や祈織の弟だわw👏


だけどたまに要兄さんや椿くんからのアドバイスを実践してみたり主人公ちゃんが弥の部屋に遊びに行こうとしたら『アヤマチが起きちゃう ふらぐ』とか言い出したり、あざと可愛い弥くん🤭


おい、弥に『女の人が、オトコの部屋に来るのはすっごく勇気がいる』とか『マンガなんて“口実”』とか『おねーちゃんに恥かかせたりしない』とか『すえぜん(据え膳)食べないのはオトコとしてダメダメ』とか教えたやつ誰だ!😂

要か?椿か?

要ー!!お前かぁぁぁ!!!

弥に何教えとんじゃーヽ(≧Д≦)ノ


弥「僕と一緒に、幸せになってくれるよね?」

これ、Yes一択よな・・・。(選択肢ないけど

これ、Noって言ったら祈織みたいに弥が闇堕ちしそうで怖いんだがwww


弥「・・・おねーちゃん、もしかして怖い夢でも見ちゃったの?僕、1人でぐうぐう寝ててごめんね。」

か わ い い (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

いいんだよ、弥くん!

そのままぐっすり寝といておくれ🙏

でも時々寝言でドキッとすること言うのだけはやめてもろて😂


弥くんは要兄の『女の子は、顔よりも中身が好きとか、優しい人が好きって口では言うけど、本心では『はいすぺっく』な男が好き』という言葉を真に受けて弥くん自身もお兄ちゃんたちに負けないくらいのいい男になるために『はいすぺっく』な男の人になるために祈織くんが通うブライトセントレアの中等部を受験するらしいw


弥くんマジ可愛い・・・(*´꒫`*)

癒された⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


と思ったらEXTRA MEMORYで中学生の弥に成長してるー!!

可愛いけどかっこいい・・・!!

なんかアンスタのキャラにいそうw

そして手(口?)が早いのは要兄さんの影響か?

ほんとに要兄さんはもぉー(`‐ω‐´)


さて、お次の攻略キャラはどなたでしょうか?


次回へ続く➡➡➡



次回もゆるい目で見ていただければ幸いです

( ̄∇ ̄*)ゞ

ここまでお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️