ねんトレ。3m27d。 | ◆娘と夫と私と◆

◆娘と夫と私と◆

2017年8月 娘誕生
日々の気持ち。

 
唐突ですがねんトレを始めようかなぁと。
始めた方がリズムもついて過ごしやすくなるのかなぁと。
夜もたくさん眠れるようになるのかなぁと。

とりあえず夜は大体7:00から8:00までにぐずぐず泣き出して添い乳で寝かしつけ。
そこから朝まで3回か4回起きてる。

昼は眠い時に寝ている感じ。
大体2時間おきに眠そうにしていて。
昼間は寝るといっても長くて30分くらい。
少しの物音で起きてしまうから、5分とか10分とかばらばら。
その代わり抱っこしていると何時間でも寝る。

安眠ガイドを買ってみようかなぁ。

昨夜は1時から3時前まで起きてたチーン
夜中の1番眠い時間チーン
つかれるチーン

目星をつけている安眠ガイドがあるので
ちょっと買ってみよう。

理想は昼も夜もまとめて寝てくれるようになること!

1回だけ、夜寝てから3時まで起きなかった事があって、すごく幸せだったなぁデレデレ

よし、買ったら実行するぞー!