外出時、娘への対応に悩む。3m26d。 | ◆娘と夫と私と◆

◆娘と夫と私と◆

2017年8月 娘誕生
日々の気持ち。

 
今日から12月。
1年ももう終わりかぁ、、
そう考えると早かったのかなキョロキョロ

よし、今月は毎日ブログ書くぞ!!





(多分。(早速弱気)





今日は朝からベビーカーでお散歩ニコニコ
ただのウォーキングは苦痛だけど娘と一緒だと1時間くらいサラッと歩けちゃうから不思議キョロキョロ

今悩んでるのは外での娘への対応。

家の中では
『むすめぇぇぇ酔っ払いラブラブ』って感じだけど
外ではどうすれば良いんだろ、。

外で『我が子ぉぉぉ酔っ払いラブラブ』ってなってる人見かけた事無い。
むしろ自分の子に話し掛けてる人自体見た事無いかも。
だから私も、外では

『(     ˙-˙     )』

こんな感じです。

たまにちょっと微笑んでみるだけで基本無言。。

まわりのママさん達はどうしてるんだろう。

よく観察してみようグラサン
 
 
 
{0E5B9A88-6DC2-471A-AAE4-6DDAD07CB141}

 
 
トイレから出るとこうなってて『ぎゃー!』ってなった笑い泣き(わろてる場合か)

実際は顔だけ出てます。
 
明日から楽天スーパーセールだー!
色々見よっと照れ
見るだけ、見るだけ照れ