お昼寝を | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

させたくなくて

🥧も短めに切り上げーー

今からお昼ご飯あげるぅぅ


お昼ご飯の後も🥧ゎ欲しがるから

あげるやーんっ


寝かせたくないーーー

なぜならっ

移動中に寝て欲しいーーからぁーーー!


がんばるww







YouTubeで

乗り物のやつ

つけたら

喜んでた


さくより、乗り物好き!!






授乳の時に使うゴム


服をまくりあげるやつ


🥧ほしいとき

これもってきたり

授乳クッションもってきたり

するん

かわいい〜


あとゎもう強引にめくって

勝手に飲まれたりw

かわいい💓💓💓




断乳する時まで

大満喫しまっすラブラブ




2歳すぎたら

やめる予定〜でかんがえてます



国際的には2歳でも早いんやけどねぇー



まぁりさの、体の限界かもやしね真顔






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー