ねんねーーー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日ゎ、早く夜ご飯できたから

早くお風呂もすませてっ♡


寝る前に

絵本time💖💖できた(*^^*)


3人で❤️❤️❤️





りくもうねむくて

(てかいつもやけど)

🥧さわりちゆうw



絵本2冊よんだーん

1こゎさくとが読んでくれたよっおねがい照れ


さくがよんだら

すみずみまでよむから

時間かかるww


作者名とか、あとがき?てきなとこまで

しっかりよむからww




毎日の日課にできたらいいんやろーけーど

むりっ😅😅


でも、子供たちの体調のためにも

毎日早く寝かせられるように

頑張りたいっ❣️❣️







さくとのお下がり

着せたっ


さくりくやっとパジャマ衣替えラブラブ


冷えて風邪ひいたらこわいーって


ずっと冬パジャマ着せてたww


暑いよなーっとww

あせもかくし


昨日さくとが

暑いからパジャマぬぐってゆって

脱いで寝て

あ、あついよなってなたww


さくゎ冬のやつがいいってゆって

着てたんやけどなーん

りさ、あついやろ?って何回もゆうてたw


りくゎ1回パジャマ薄くしたんやけど

夜中に手足冷たいなーって時があって

りくとゎおふとんかけへんから

(スリーパーゎ着せてるけど)

冷え心配で冬服ってゆうか

りくゎモコモコとか持ってないから

長袖ロンパースなだけやけど、、

長袖ロンパースに冬スリーパーやったのを

半袖パジャマに薄いスリーパーに

変えましたっ!






さくゎおきにいりの

光るトーマス


におねしょパンツ






トーマス光る💗💗




おきにいりやけど

今年で終わりっぽい

ピッタリ♥️


どんどんおっきなるなーー




早く寝かせれるぅーー

って

寝かしつけスタート


りくと寝そう〜な時に

さくと


うんち💩ーー!!


ってゆわれてアセアセアセアセ


りくとベットに置いたら

寝たっ!


トイレ付き添って

うんちもおしっこも出てすっきり!


片方しか🥧飲まず寝てしまってたから

寝てるけど、反対も少し飲ませて〜


授乳してる間にさくねんね!


🥧の残りティッシュにしぼって

とりあえず軽くなるまでしぼってー

おわりっ

たまってたら母乳減ったり

痛くなったりつまったらこまるから

飲みきってくれへんかったらしぼるっ







お気に入りの絵本の一部の

ここ、、


さくとのことみたいで泣ける

我慢させてばっかりで、、ごめんね

大好きだよっ








ネイルしたいー

眠いけど頑張ってやってこよかなーー




寝たいけどっw




ネイルとったねん

ネイル、何も塗ってなかったら萎えて

メンタル落ちるからぬらなきゃ。




nosh(ナッシュ)


なっしゅ買いたい

料理きらい