足蹴りバイク(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ずっと欲しかった足蹴りバイク!

やっとデビューピンクハート



ほんまゎ1歳の誕生日に

あげようって思ってたんやけど

1歳の誕生日にまだ

歩いてないし

歩く気配もなかったからやめてー


いつにしよーかって

ずっと様子みながら

考えながら


どれにしよーか

悩んでてキラキラキラキラ





1歳半もー

歩いてないからやめてーー


でも


歩き出したし


2歳の誕生日ゎ真夏で

外遊びとか厳しそうやし

歩き出したら

できるだけ早くやらせたい!

怖がる前に、始めさせたい!

って思ってたから

誕生日とか関係なくっ

購入❣️❣️😍😍

これゎ必要なものだから!!




たくさん悩んだけど

大好きなアンパンマンだったら

気に入って乗れるかなーっと

アンパンマンに💕💕




届いて

箱見て

アンパンマン!

って

めっちゃ嬉しそう💓💓




組み立てようとして

けんもりさもがんばる→

①肯定からうまくいかず


電話☎️


組み立てたものを送ってくれて

組み立てられなかった物を返送する

交換してくれて!!

昨日それが届いて!!



感謝!!


めちゃ優しい対応!!

ありがとうございます!!





朝りくとお着替えさせて

リビングに連れてくるときに

出しといて


りくとすぐ

喜んで遊び始めて

めーっちゃかわいかったぁグリーンハーツグリーンハーツ


買ってよかったーーピンクハートピンクハート


足もつくか不安やたけど

ちゃんと足ついてピッタリサイズ!!


少し練習したら

乗れそうな気がしたーっルンルンルンルン


外用やけど

家の中で練習してから

外で乗せますハートハート





















さくとも乗りたがるかなぁw


何キロまでやっけw




たくさん乗ろうね❤️


乗りこなしてね❤️






膝のつけるやついるかなぁ?


ヘルメットゎさくとのんあるから

それで❣️❣️