実家だーよ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日のお昼寝させずに移動中に寝てくれ作戦ゎーーー


移動スタート

最初だけ寝ましたぁぁぁぁ!!

まぁその間だけでも、

らくでしたっ💕



その後ゎ起きてたけど

まーまーまーー、、

かしこかったかなとっ💟

さくもーかしこかたよんっ



ワンオペ旅行もまたいきたいから

3人移動がんばらんと😊💓








これなう

18時56分

今からご飯やけどっ

起きるかなぁ

疲れてるのに、なぜかなかなか

寝れないまま今になって

🛁→🥧→ねちゃたー




爆睡ですおやすみよだれ









りくとが携帯触ってた〜

わら







YouTubeたのしみっ

今見られへんから

あとで見るっ❣️




辻ちゃんネル見ながら

書いてるよっ







かわいーー!!







今日の記事もまたかきますっ

楽しかったぁぁ💟






nosh(ナッシュ)


LiSA LiSA ONLINE SHOP

なにこれ

りさりさ!!





❤️