おはよーー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

最近しんどくてやばぃ

メンタルが終わってる


なんとか

生きてる、、




ディズニーまであと少し

メンタル、体調、落ち着かせて

楽しみたいっ♥️♥️♥️


ディズニーの次の日

辻ちゃんのババのとこ

行くつもりにしてたけど

ちゃんと確認してなくて

定休日ガーン


野菜塾いこって思ったけど

行く日ゎほぼアクティビティなしw


せっかく行くならアクティビティしたいしーー

ってなって

調べたら、、

え、横浜いける??ってなって知らんぷり飛び出すハート


ディズニーの次の日

横浜アンパンマンミュージアム❣️


ディズニーもアンパンマンも

一緒に行ける友達ゎ見つからず

さくりさりくやけど

ディズニーの日の夜ごはん

友達と食べれそう本命チョコ


って決めた後に

辻ちゃんが野菜塾行ってて

一瞬まよったけどww





アクティビティしたいし

アクティビティにゎ

けんちゃん必要やし

けんちゃん一緒にいつか絶対行く赤ワイン



今回ゎディズニーとアンパンマン楽しむおすましペガサス







辻ちゃんコンタクト

楽しみにしてたのん

発売されましたーー


で、

買う💟ってなったけどん

度入りにしたくて

度数わからんくてw

とりあえず眼科行ってから、、

完売しませんようにーー!






カラーの名前がかわいい!



全部かわいいけど

ピンク系らぶやから

ばさし買うふんわりリボンふんわりリボン








元気に登校ニコニコ


担任が最近休みがちww

しっかりしてくれww

担任体調悪いってww

お大事に。

遠足には来てくれよぅニコニコ



メンタル終わってるし

今週ひきこもってるんやけど

明日ゎ予定ありやし

今日までひきこもりますー

のんびりしよぅ






4年前のさくりさ❣️

髪の毛いい色〜笑

まだ指輪してるぅw


ふわりの手術の時に指輪取ってから

太って指輪入らずw

指輪だいじになおしてますw

やせたらつける。

いつ?ってなるけど

絶対やせるからぁぁぁぁぁ


ダイエットゎ断乳してから!





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー