辻ちゃん✖️しまむら | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日辻ちゃんのしまむらコラボ🥰💗


アンジュシャルムトゥールモンド

第二弾発売日でしたあっ🎀❣️❣️


はっきりこれがほしい!

とは決まってなくて

。。だって、全部ほしいから😣😣😣😣


とりあえず店舗へGO😍😍❣️❣️❣️




1店舗目、、

あるけどー


サンダル



試着して気づく

パール取れてる、、


ゆわれな気づかんやろーし

パールなくてもゴールドでかわいかったけど

パール取れてるのを買うのはいやだなーって

なったし

欲しいなって思う服のサイズも妥協サイズ

しかなかったので2店舗目へGO❤️


パール取れてるの

お店の人に言った方がよかったのか

今さら悩んでる、、

もう遅いけど😣😣

ゆえばよかったかなぁぁぁ


(妥協サイズとゎ

LとかLLとかってことですっ

Mが欲しいので🤣)


第一弾もLサイズしか持ってない

やっぱりMが1番になくなるぽい


朝一いけばそろってるのかもやけどー

土曜日の朝、けんいないしなーネガティブ


第三弾ゎ🚴でさくりく連れて並ぶか?🤣🤣




2店舗目で購入💖💖💖

2つ買いましたっ


サンダルとトップスウエディングケーキ




LL💓

靴のサイズはLかLL

足おっきいのコンプレックス

靴によってMサイズもたまに


今回はLと悩んでLLにしたけど

Lでもよかったかもくらいでした


ベルトマジックテープで調節できて

かかとゎゴム!

ソールやわらかくて疲れにくそうで

ヒールあるから身長さぎれる!(ちびにゎこれ大事)

この夏たーくさん履きます(╹◡╹)



パールがついてる

薄いブルーのトップスちゃん

ふわふわしててかわいい

カラー展開にピンクがあればよかったけど

これもかわいいから好きっ

ピンク以外の服を買う時ゎ

ピンクに合うのが条件🎀

水色✖️ピンク大好きだから

これゎよき(●´ω`●)

これもたくさん着るっ(´∀`)

第一弾同様、またその服!

ってゆわないでね乙女のトキメキ





購入した報告のストーリーズに

辻ちゃんがいいねしにきてくれて

幸せすぎたぁぁぁ




インスタみてね(^^)

投稿もします!






辻ちゃん白は持ってないんかな?

サンダルいろちがい

辻ちゃんゎMサイズぽってりフラワー


このパンツもめっちゃほしかった付けまつげ


トゥールモンド売り場探してる時に

試着されて違う売り場に雑に置かれてた

このパンツ見つけて

これ辻ちゃんのやつやって

気づいてタグ確認したらそうで

りさの辻ちゃん愛すごいっと思ったw


売り場に送り届けておいた♡


パンツほしかったなぁぁぁぁぁぁ

全部ほしいねん

でもそんな買えないから厳選して、、、




辻ちゃんが作ってる

辻ちゃんも着てるってだけで

すっごく幸せ!


辻ちゃんだーいすき💗💗💗💗💗💗💗






りさがいった店舗の売り場こんな感じだた

ボディも使ってたの嬉しかったーー


このBagもかわいすぎるぅぅ






青くかくしたところ

けんちゃんがボケで入ってるよw

どけーー





けんちゃんも試着してみてー


ソールの楽さを体感したよっ




第三弾もきっとあるから

かしこくして買ってもらえるように

がんばるぅw



お金かかる嫁💰☺️わら

愛してねwwうふ





辻ちゃんコラボ売り場

人が入れ替わり繰り返して

見に来てた!!


やっぱり人気!!!!


さすが辻ちゃん😍😍😍


憧れすぎる💓💓💓








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー