土曜日☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さく休みイルカ


けん昼まで恐竜くん


けんちゃんもうすぐ帰ってくるっ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





朝から、イライラ、バタバタ、

潔癖、不安、しんどぴ



強迫性障害ちょうしよかったりわるかったり



めーーーーーっっちゃやばかたときよりは

ましやけどっ


ましにしてくれたのゎりくと。

りくとが助けてくれたんだよね

ありがとう星虹



りくとお腹に来た時に

りさを助けに来てくれたんだって

思ったんよねブーケ1ブーケ1ブーケ1



ありがとうパンダ


イライラしてごめんねねこへび





さくとにも、怒られるし

だめすぎてやばい



辻ちゃんみたいになりたいのに

なれるわけないやーんって思ってる

辻ちゃんもめっちゃ怒ったりしてるし

動画じゃないとこでゎ、わからんけど

いつもきれいにして

おいしいごはんたくさん作って

一緒に遊んで、最高ママ義理チョコ義理チョコ



りさも頑張ろうーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






辻ちゃんがカラコン作ってるって

少し前からゆってて

それが発表になった!







りさおめめ見えなくないけど

車の免許の時にギリギリで、、、


毎回いけるかドキドキしてるから

もう、余裕でクリアできる視力で

免許更新したくて!


メガネ嫌やし

カラコンがよくて❤️❤️


ちょうど今年更新やし

ちょうど辻ちゃんコンタクト発売やし

めっちゃ素敵なタイミングぅチョコがけハート本命チョコ


よく見えた方が運転も安心やしねっ💕


(見えてなくはないのよん

ちゃんとギリギリの視力やけど

更新もクリアしてきたよっ)


そしてーまじで運転してないww


何年?笑

ペーパーゴールドちゃん☺️♥️


でーも運転できるようになりたくてー

りくとがもう少しおっきくなってから

頑張るつもりなのー😁




コンタクト買う〜☺️






メガネはかけなれてないから

じゃまーー






我が子たち似合うww




the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


nosh(ナッシュ)


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット