予防接種! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

いってきました( ´ ▽ ` )


ひゃーー

ギャン泣きぃぃ爆笑爆笑爆笑


先生とお話の時に

先に待合室に連れて行かれる

ギャン泣きーーー!


りさが行ってだっこしたら

ぴたーっと泣き止むの

かわいすぎるぅ飛び出すハート


まで書いておいてありました。


今はもう夕方〜


さくゎ今日初めての6時間目の日でしたハート

2年生は週①で6時間目ですチューリップチューリップ


頑張ってー🎀


帰りがいつもより遅くて

さみしかったぜ😂😂






ちびと待ってたピンク薔薇






帰って

3人で

パシャリ


しあわせ!







辻ちゃんみてて

せいそらと辻ちゃん




さくりくとー

りさうさぎ



息子&ママの図が、リンクで

うれちかった🥰🥰🥰



夜ご飯ゎてきとーーーにする予定

いつもてきとーやけど

さらに🙃☺️





姉の猫がかわちすぎるハートのバルーン

きゅん