寝ちゃった | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

🥧して

ベッドでゴロゴロしてたら

寝ちゃったラブ


大人のベッドで寝ちゃったから

りさも隣でまったりTime〜ピンクハート


家事してへんし

やりたいけど

貧血ひどめなので

ゆっくりしちゃうくるくる










今日で

新学期スタート1週間目おわり


おつぅ💗💗



ポケモンの日やし

早めに夜ごはんして

早く寝れたらいーなコアラ


ポケモンの日は

ポケモンの前にごはんすませるのが理想ピンク薔薇




明日は

幼稚園の友達と遊ぶ猫しっぽ猫からだ猫あたま🎶






大人のベッドに寝かせてみたら

表情もにまってしてて

ちっこくて、かわいすぎたジンジャーブレッドマンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンミルクミルク








昨日

たまさんバースデーふんわりリボン

今年はストーリーしそこねたえーんえーん


また会いたいなぁぁ


これからも頑張ってください爆笑爆笑爆笑





で、写真みてたら

サッカースクールの時のさくちゃんが

かわいかったw




ばててた泣き笑い飛び出すハート


このあと疲れたって歩くのも泣いてやばかたな


よく頑張ったね


シャケおじさんとサッカーしたいってゆう

夢が叶ったのに

ガチすぎて

初心者すぎて無理やって

サッカー嫌いになっちゃったよねネガティブ

つらたん。


当選した時は

めーーっちゃ喜んだのにねぐすんぐすんぐすん


シャケのことは嫌いになってなくて

よかったよ泣くうさぎ笑ううさぎ








セレッソまたいこっ






りくとにこれほしい💓💓

さくはもうブカブカやけど

りさのユニ着せるw

新しくユニ買ってないから

ふるっ!てなるけど😣笑






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー