おひるねんね | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

朝ゆっくり寝たし

朝寝なしで


だいたいお昼寝毎日2回が

りくとのリズムで合ってて

昼寝とゆうか

朝寝と夕寝?みたいな感じやねんけど


今日は朝寝なし


朝寝なしやから?


この時間に

寝たっニコニコ




ポーズきゃわたんピンクハートピンクハート




明日は予防接種おちゅうしゃーっ

がんばろうねーグリーンハートグリーンハート




おいたらおきるかなー

どうしよーかなー






パパセレクトの

りくとの靴下〜


昨日公園行って〜

りくとの靴もってるのに

靴下わすれたー!てゆって

100均で買ってきてもろたー

けど結局だっこで靴履かなかったーー


今度履こうねラブラブラブラブ

パパありがとーイエローハーツイエローハーツ





the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


nosh(ナッシュ)