ねんねーー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

寝てる


お昼食べてないから

起こしてお昼ごはんしたいーー


食べれるかな

最近なんとか食べれてる!

嫌がる時もあるけどっ

基本ヨーグルトがごはんの前やけど昇天

食べたらいいっと思ってるぅ


からの

歯磨きもいやいやー

ギャン泣き〜〜ネガティブ


兄弟ちがいすぎる


さくとゎ食べるの大好きやったし

歯磨きもいやがらなかったから

悩んだ事なかったぁぁぶー


2人目やし

2人目の余裕?🤣🎀


なんとかなるし

大丈夫〜っと思ってるけど

ぎゃーぎゃーーーしんどぴぞっ

がんばるぞっ







基本🥧してなくても

めっちゃ🥧触られてるw


今は指吸いながら

もう片方のおてては🥧さわって

寝てるw

ヘンタイウインク






チューリッピちゃんたちが

たくさーん咲いてるっ❣️🌷

かわぴぃラブドキドキドキドキ



1泊実家なので見れるぅ

楽しみ💓💓💓











the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


nosh(ナッシュ)


イベントバナー