おでかけー(*^▽^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

雨の中おでかけ

してきました💕



晴れやったら

公園とかで遊んだんやけど

雨やからーーー

相談してーーー


イオンに照れ照れ照れ

イオンゎ子育て民の味方だょねw


電車でガタンゴトン〜ハートのプレゼントハートのプレゼント電車

雨ゃし、りくとの靴は持って行かんかった!






風も強かったー

頑張って傘さして歩いたよぉ

駅までゎ歩きっ






カート取って授乳室行って

🥧してからお友達合流〜おすましペガサス




フードコートでご飯食べてー!




遊び場いろいろ移動しながら

いっぱい遊んだっ


途中知らん子達とも

おにごっこして楽しかったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ







食べ終わって

ぐずぐずーで


カートもう乗ってくれんかったから

ずっとだっこだったよぉーー






乗せたら泣くから

だっこまーん






これ今度やらせたいなー

りく乗れるかな?

かわいい!










いろいろ遊んで

ジュース飲んで

また遊んで〜


写真撮って〜


一緒に電車乗って

帰ってきたよぉふんわり風船ハート



楽しかった💘💘💘


疲れたけど🤣






マクドのおもちゃゎ

前に出たやつやったから

りくととおそろーいって

2人で遊んでた富士山


欲しいやつ出ないねー


回収になってるやつも

気に入ってたから残念

遊んでたから

何もなくてよかった、、






赤ちゃんの時からの

サイズ感同じお友達☺️💗

かわいい後ろ姿☺️💓



これからもずっと

仲良しでいてね指輪



またあそぼっ

今度は晴れにあそぼうー🏝️

今日ゎありがとっ

お疲れ様(╹◡╹)♡