帰ってるよ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日から1泊

実家でしたっ


いつもゎお風呂もごはんも

済ませて帰宅だけど

今日ゎお風呂、ごはんゎ帰ってからーだたよグリーンハート


これからこゆときも増やそかなあっ


早く帰れなかったから

ごはんもお風呂も寝かしつけも

遅くなったけど

どっちがらくかわかんないーー


もちょっと早く帰れたら

帰ってごはんの方が

らくなのかなー


またやってみよーっピンク薔薇





チューリッピがさいてるのを見れて

嬉しかった(//∇//)









かわぴかた🌷🌷🌷








明日から新学期スタート

さくち2年生だあっ

ふぁいとーっ🌸🎀㊗️


りさも日常がんばろう

日常を普通に過ごせる事、、

めっちゃしあわせだっ三毛猫虹








おやすみー





the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


nosh(ナッシュ)


オルビスユー7日間体験セット

Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ