セレッソ(*´ω`*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

試合いてきた!


久しぶり!

1年ぶりくらいかな!


楽しすぎたーラブ




まっくんとー

さくりくとっ行った飛び出すハート


まっくん

いろいろっさんくす!ラブラブおにーちゃん!





実家お泊まり中でー

ユニフォームとかタオルぜーんぶ

おうちに忘れてて

ビジター?みたいなかっこで

参戦w



まっくんがタオルかしてくれて

楽しんだo(^▽^)o

タオルそのままくれて

さく大喜び😙💟ありがとう(*^o^*)





勝ったー!!!!!!!!


前半は0-0


後半も、入りそうになっても

なかなか入らなくてー😖


そろそろ点欲しいよぉーって

思ってきてた時に


ゴーーーーーール!!!!!!!


テンション上がったぁ!!


りくしゃん抱っこひもにおるのに

ワァァァ!!!!って立ち上がって

喜んだw

びっくりして泣いたりせんかったから

大丈夫だたぽいかな、、ごめんな


2点入ったけど

2回ともそんな感じw

ごめんりくたん🙇‍♀️

でも大丈夫ぽいし

りく、楽しんでたと思う〜(*^▽^*)


スタジアム見えやすくなったのもあるかもやけど

さく赤ちゃんの時より

興味持って見てたような気がした!




試合見るりくたん



2-0で

勝ち










さくのクセ強応援健在で

めーっちゃ叫んでた

心配なるくらいw


楽しくっ

セレッソを応援してくれるから

いいんやけどっ💘💘


うるさすぎへんかも心配なるレベルw

周りの人達失礼しましたっ🤣😣💓




りくとがもっとおっきなったら

ゴール裏行ってみたいなー!

何回かは行ったことあるけど

楽しいし、やっぱり

他の席とは違う感じっ

さくりくにも経験させたい!





授乳すませて

席着いて

寝るかと思ったら寝なかったから

前向き抱っこで参戦!


ずっと楽しそうやったけど

後半いきなり寝だしてw

後半の最後らへん

寝だしてぐらぐらしてきたから

いつもの抱っこになおして

爆睡!


朝は寝たけど

昼寝できてなかったし

サッカー楽しんでたし

スタジアムついてから

歩いたりもしたから

疲れたよなーっ


楽しめた方!

楽しめてよかったよぅ

ほんまゎ、試合前に🥧で寝ちゃうかと

思ってたもん〜!



試合前ゎ

イベントやってるの情報見て早めに行って

動物コーナー(*☻-☻*)


りく靴履かせておろしたけど

まだ無理でだっこ

おろしても泣くし

えさやりとかりくはまだむりやから

抱っこでさくだけ

えさやり(*^◯^*)




ハムスターみたいなやつと

にわとりたちにえさやり!

頑張ってあげてた!


いぬさん!

めっちゃジャンプしてたw



やぎー!


あひるかわいかったー

あひるにエサあげてほしかった!



ポニー乗れたのに

乗る?

乗らない!

断固拒否ガーン

りくゎまだむりやし

つまんねーって

動物コーナー終わりにしたっ




さくら?

きれいだったー💖💖💖



懐かしい場所〜

ユニべたち頑張ってて

さくとに

ママあの仕事してたんやでー

ゆうて見せた💕💕



これもさくら?🌸

きれいだった!


エンブレムと😍



イベントで来てた

でっかい人と❣️

りくだっこしてたから残念!

おろしとけばよかった!泣くやろけど。




抱っこからおろしたら

嫌がってたけど

なんとか慣れて

結構歩いた!

スタジアムの外、南から北歩いた!!

さくととりさの間にりくとで

3人で手つないで歩いたぁぁ!!




じいじばあばに買ってもらった

ファーストシューズラブラブ


慣れてきたねっ💘

11.5ってゆうサイズ感がかわいすぎるハートのバルーン



しゃけw


若いしゃけさん

好きになった頃のしゃけさーん

かっこよ

好き!



からの

会えた



イベント出てて

終わって出待ち

追いかけて

りくだっこ、さく手ひいて

爆走!


追いついて

背中叩いて呼ぶっ笑


りく見せたら

自然と手出して抱っこするシャケさまw

ギャン泣きりくとw

りく泣くから

シャケ、あかんあかん!

ゆうてたけど写真たいむ!わら


会えて抱っこしてもらえて

少しやけど話せて嬉しかったーっ

試合の時いつも忙しそうやから

少ししか話せなくて寂しいけど

会えるの幸せ


引退しても会えてよかった

ほんまに、、


やっぱり大好きやなーって

改めて思ったっ

めっちゃめっちゃ好き❤️

背中も好きw

筋肉、今はプラスお肉も追加されてるけど

ガッチリしてて、、きゅん❤️❤️


かっこよかったぁ!


さく、シャケバイバイしてから

さくとも抱っこして欲しかったってアセアセアセアセアセアセ


おる時にゆえよーって😣

でも前から

まだ抱っこしてもらえるかな?

ってずっと話してたから

去年は、りく寝てた時に会ったから

抱っこしてもらえなかったから

りくの初抱っこに必死で、さくの事頭になかったw

会えただけでもさくのこの笑顔で

喜んでるのわかるけど

今度さくだっこリベンジしなあかんなぁ

17kg、、

17💓いやん❤️

頑張ってシャケおじさん(*≧∀≦*)




とにかくめっちゃ楽しかったです!

ハッピー❣️🥰


まっくんありがとう

またいこー!


シャケ様もありがとう!

また会いに行くね!!





去年ゎ1回だけしか

行けなかったから

今年ゎもっと行く!




写真まだ載せたいやつ

載せれなかったから

追加の記事また書きます🎀




3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)

 


イベントバナー