さくちクッキング(//∇//) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

実家に来たらじいじとクッキングdayがあり

ごはん作ってくれますピンクハート


おうちでゎやらせてあげる余裕がまだなくてできないから、台所育児してもらえて、助かりますコアラハムスターありがとう(=´∀`)😍💓




今日ゎ


オムライスチューリップチューリップ





おいしかったょ

ありがとうジンジャーブレッドマンチョコがけハート








りくしゃんも

しっかり食べましたぁぁぁ


りくゎ別メニュー


笑顔🥰🥰💗💗





あしくんでるw


ちんちくりんすぎて

かわぴすぎるおすましペガサスふんわり風船ハート





イヤイヤして食べない時もあるぅけど

3日間くらい?よく食べてるっ🎀









ストローボトル、持って飲むのかわぴすぎっ♡

飲んだ後、、たまに、、

んあぁーっ!ってゆうのも

かわぴすぎーーたまらーーん!🥰😍💗









お昼寝もしっかりしましたー


寝たら汗かく

汗かいて寝てる時の頭のにおいが

大好きです(//∇//)

これ男の子のにおいらしいねんけど

さくともあったけどそうなん?

男の子しかおらんからわからん!

きゅんきゅんしてます

赤ちゃんの時だけのにおい!

まだにおうりくしゃーん!

満喫しゅるっ



まだ2回昼寝するリズムが

りくとにはよきっ❣️



しー!ってゆうても

わざとうるさくするから

さくとに怒っちゃうけど

それはさくがわるい!


6歳差育児って

らくじゃないよーぅ

年離れてても

さくと赤ちゃんやもん笑

がんばるぅ




昔のブログ読んでて

⬇️




アクセス少ないって書いてるけど

今のりさからしたら多いw


1000とか行ったりもしてたからなーっ

アンチもあったけどw


今は100いけばいい方

200もたまにくらいやから

昔は更新も多かったし

頑張ってたなぁ



がんばらなきゃっ❤️❤️❤️


がんばる


みてね(#^.^#)







んでさ

妊娠中のヘアカラー

ずっと、よく読まれてるってとこにあるぅ


みんなヘアカラー

気になるのかなぁ?



これです♡

よかったらみてね!