オセロ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

圧勝ラブ




りさ黄色飛び出すハート




これ2戦目で


1戦目りさ負けました笑


悔しくてもっかいやって

本気and必死でww

勝ちました❣️😊😇


おとなげないーーとか知らんから!

がちやから!笑






悔しがってました🤣


へへーー!




もう一回!ってゆわれたけーど

🥧やからーって

🥧してー




すやすやハイハイ




さく、テレビ見に行ったし

ひま〜びっくりマーク


YouTubeつけたいけど

リモコン遠くて動けない魂が抜ける







🥧ほちぃにゃーのりくしゃん


なんかほぼずっと

欲しがる


ずっと、服の中に手入れて🥧触られてるw


ヘンタイ王子驚き目がハート笑






nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


devirock(デビロック)【子供服】


ハウジー