楽しかったー(o^^o) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

高校の同級生ちゃんと

久しぶりにーっ遊びましたラブ


まどかちゃーん☺️

まどかちゃんが、赤ちゃん産まれてすぐっ

会ったぶりー!で

コロナ禍会ってないから

めーっちゃ久しぶりピンクハートピンクハート


赤ちゃんだったチビたんが

4月から年中さんラブラブラブラブ

かわいかったーー

お顔が完全まどかちゃんすぎてー

かわぃすぎたぁっ(〃ω〃)

ママ似うらやまぴ😃

ぅちゎパパの顔w







遊んでーお昼食べてー遊んでー

ジュース飲んでー

バイバイしたっ







噴水ニコニコ


ぬれないでよ

着替えないよ


はーい


からの

びちょびちょ


自然乾燥


風邪ひくなよ


むかつき真顔




ふわふわドーム

みんな好きよな


楽しそうすぎた





仲良さそうで

きゅんニコニコニコニコ



仲良くごろーん!


お名前も呼んでくれて

嬉しかったねーニコニコニコニコ

お兄ちゃん〜っとも

ゆってくれてた💓💓

かわいかったー💘💘





仲良く歩いて走って

走り回って、怒られてw

楽しかったね

(母達疲れたw)


まどかちゃんおつかれーキラキラ








ベビザラスでゎ

アンパンマンで

めっちゃ遊んでた



他もやったけどー



パソコン系のおもちゃ

いろいろ遊んでるの見てて

値段見てまどかちゃんと

たっか!!🥵😳ってなってたw






お靴もっていってたけど

いいタイミングなくて

歩かせなかった〜



🥧して

寝たり〜





ちょっと寝たら起こされちったけど



次会った時は

お兄ちゃん達とあそぼっかーハート



また遊ぼう

ありがとう〜



楽しかったーイエローハートイエローハート





顔w



ハッピーセットゎこれでしたー

喜んでた❣️



ふわふわドームのとこの

砂がやばくて

帰って着替え&足ふいたり

ばあばがしてくれて

助かりましたぁー

ありがとう



よく遊んで、楽しかったね!

こんどゎさやちゃん親子も一緒に遊ぼうねっグリーンハートグリーンハート

集合リベンジしようねー!



LINEアルバム見てたら

前に会った時のあって

まどかちゃんベビーゎ生まれたてやし

さくとゎぷくぷくしてるし!

かわいすぎるぅぅ




この服まだ着てるw

それもおもろw