辻ちゃん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

辻ちゃんが格付けに出てたから

見てました





楽しく見てて

さくも辻ちゃーん!

って喜んでたんやけど


辻ちゃん消えちゃってえーん


さくと激おこ&号泣で

暴れてやばかったぁもやもや





普通の辻ちゃん見てから寝るーってゆうし

気持ち落ち着かせやなーって


もう時間遅かったけど

YouTube辻ちゃんネルつけて〜


りくとだけでも先に寝かしたくて

ばあばにさくお願いして

りくりさ寝室へイエローハート


遅なったし眠かったみたいで

🥧飲んで即寝ダッシュピンクハートピンクハート

りくおやすみー!


さくも上がってきて〜

物音や声で起きへんか心配だったけど

無事で


さくゎ、今日ゎばあばと寝るーってゆってたから

放置してー♡

声聞こえなくなったし寝たぽハート

隣の部屋でドアなしなので

声普通に聞こえる位置で寝てるよっ



ママしかだめだったさくとが

りさいなくても寝れるようになって

ラクぅけどさみしー!

入院の時に、できるようになりましたっ💘

成長ジンジャーブレッドマン



さくもー

おやすみっ本命チョコ





辻ちゃん💖💖




EXILEのTAKAHIROさん出てて

りさが、かっこいいやろ!

ってゆったら

さく、うん!

太陽さんよりかっこいい!っておねだり笑

辻ちゃん太陽さんごめんw





2人でテレビ見る兄弟





りくとのいす

おしり入っちゃって座れてしまった7歳児さん


華奢すぎやねんびっくりマークニコニコ



ぼくのいしゅやで

にいたん!





離乳食〜


いやいやーで食べへん時もあり


昨日今日ゎよく食べた目がハート目がハート目がハート


明日もたくさん食べよなラブラブ


明日はおでかけ!





Kidslation


ジュエリーキャッスル


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事