おはよう(^ν^) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

春休み後半〜
実家でゎ早起きなさくちゃん💘💘

おうちでゎなかなか起きない🤣

実家ゎ早く起きたら
楽しい事たくさんやもんねww

じいじばあばおるし
テレビ見放題やし🙄

ショコラの散歩も
行ったりねっ💓


りさが朝起きられへんから
朝から楽しい家に
できなくてごめんねふとん1魂が抜けるネガティブ


でも、日曜日の夜
帰宅して寝る準備中
さくとと
やっぱり、、
自分家ほっとするなぁ
って話して寝たよ😆💟

ばぁばん家大好きやけど
自分家、落ち着きますほんわか

りくとも、そんな感じがする!

夜中も起きるけど、、
授乳中もなんか安心感が実家より増す気が😊

自分家って認識してるもんね(╹◡╹)
よきことラブラブラブラブラブラブ

桶谷の予定があって
土日にまた1泊で帰りますが
来週からは新学期やし
おうちday、ワンオペな毎日!!
楽しもう(^O^)ファイト❣️







パン🍞
おいしそう!!






the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)

nosh(ナッシュ)

イベントバナー