おでかけ〜♪ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

してきましたラブラブラブラブ


祝日だけどパパさんいなくて

3人でおでかけしてきたっ(≧∀≦)






みっけ展にいってきましたぁ🥰


疲れたけど、楽しかったルンルンルンルン

さく満足しててよかったー!


りくしんどかったかなぁ

ずっと抱っこ&授乳できない

ぐずぐずしたりーだったよぅ

ごめんねーおつかれさまっ♡




限界やーーーって

トイレで授乳したりーしましたっ笑ううさぎ立ち上がる






ロボット🤖

ボールなげて箱に入れるやーつ

2個入った!!!










マイクに叫んだりした声が

お魚の絵になって泳ぐやつ


おもしろいねウインクラブ







おにいちゃん

めつぶし!笑








キッド様ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート

きゅんきゅんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ








写真みて

いいね押す

みたいな感じのやーつ





おなかすいたぁぁぁ

っと🤣



待ち時間とかも長くてお昼食べるの遅くなったよー


オープンに行く予定にしてたのに

やっぱり予定通り行かなくて

11時頃についたら激混み!

10時の混み具合わからんから

早く行ったらすいてたのかゎわかんないけど







2回目のみっけ展やけど

前回は1階だけだったと思う

今回ゎ2階もあった(*´◒`*)




すごい人〜〜




めちゃめちゃ並んでて

入場制限とかにもなってて

待ち時間えぐかったやつ

もようみっけやったかな


紙、おって切って


もようをつくる



りさもやったけど

写すのはさくのんだけやった


待ち〜


暗い部屋に入って

作ったもようが

たくさん出てくる赤薔薇赤薔薇


これはー

めっちゃ楽しかった😻😻


前回ゎけんちゃんとさくとが

中に入ったから

初めて見た!


すごかったー💓💓




写真はれないから

記事わけます