ねいる!!アンパンマン♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りくちゃんが

最近やっと


アンパンマン推しになってきたので


さくちの時もやってた

アンパンマンネイル〜

しました🫶







アンパンマン

バイキンマン


(自己満)




さくが、アンパンマンの方がへたくそやなってw


アンパンマンの方が多く描いてるはずやのにぃ

なんならバイキンマンゎネイルゎ初w

バイキンマンむずかったけど

久しぶりなアンパンマンもむずかしーくて

筆も使いにくくて

時間かかりー疲れましたぁーー




右手ゎシンプル

最近もう、右手ゎ基本シンプル



いろがついてればいいw




ぴんくきゃわ






ネイルしてないと病むぅぅ

って、、辛くなってたから

時間ないけどむりやり

ネイルしたっ


ネイルしたらやっぱり

気分あがりました!

ネイルだいじ!





りくとの反応も

よきラブラブ飛び出すハート飛び出すハートニコニコ目がハート歩く


これのおかげで

おむつも変えやすかったり

ぐずりもおさえられたり!!

さいこーやん

永遠アンパンマンネイルするかもと

思ってしまうよ



アンパンマン!ってゆうねん

はっきりちゃうけど!

きゃわいすぎるねーん!



アンパンマンミュージアム行きたいから

アンパンマンにはまってほしくて

なかなかはまらんくてー

0歳の時に行けなかったけどー

いこっ


あちこちアンパンマンミュージアム行ってみたいなぁぁぁぁ


どこやった?四国?

アンパンマンの電車?も行きたいっ立ち上がる立ち上がる立ち上がる




アンパンマンにたくさん

会いに行こうなぁぁ


さくとも一緒に楽しんでるよん💘💘💘











ちびさくアンパンマンの想い出〜

またいきたいねぇ名古屋もほんわか




りくゎ誰推しになるかなぁ

さくゎバイキンマン、だだんだんでしたぁ




nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)