久しぶりにっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

幼稚園のママ友ちゃんに

会えたぁぁピンクハート


嬉しかったラブラブラブラブ




赤ちゃんおらんお友達やけど

大好きなベビーリーフに

来てくれて感謝!!


今日ゎ1階💟

いつもと違うけど、楽しめた(//∇//)


2歳以上ゎ1階なので

2階にいけるのが夏まで気づき


2階ゎ落ち着くけーど

1階もふつうにめっちゃいいから

2歳になっても通う!


大好きなお店コーヒー

飲み放題やしねっ( ´∀`)









ごはーん

食べんかったぁぁ

泣き泣きぃー


ベビーフードの、瓶のデザートだけ

完食w




右のゎ大好きなやつ

でも少ししか食べず


左のゎ全く食べてないかな

口につけたくらいかなもやもや






りさゎ安定の

チキン南蛮ハート


おいしかたでーすピンク音符ピンク音符









そこにおった子たちとも

一緒に遊んでる風なときもあったり

他のお子達もかわいすぎて

ほっこりぃハート
















1人で歩き回って遊んでた


ずっとそばにおらんくても

遊べるのさくとにゎなかった強さ!


そばに行ってちょこちょこ見ながらやけど

ゆっくりできたし、友達とたくさん話せて楽しかった〜バレンタイン


さくゎママきて!ママきて!やったから

りくとにびっくりした(#^.^#)


りくも、気分にもよるんかな?

離れへん時もあるんやけどっ








ギャン泣きw


ねむかったのかなー

このあと🥧して爆睡したよ









写真撮ってくれたぁ

ありがとうチューリップ



今度ゎ兄貴たちも

一緒に、遊べるとこいこーって話したシャンパン



たのしみっ(*´∇`*)





ベビーリーフもまたいこー