おはよ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おでかけするから

気持ちがいそぐw



バタバタするの苦手

忙しいの苦手

やる事多いの苦手



頑張る


指差し








朝のさくりさ


このときりくしゃんゎ

まだねんねでした飛び出すハート





気分がもう春休み?

学校いやぁぁゆいながら

行きましたw



りさもなーんか昨日休みやったから

気持ちがもう休みになってて

気合い入れて起こしたっ!





まで書いてー放置


まにあった!

行ってくるウインク









nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)