みっけ展〜♡続き | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



これの

続きだよ







時間もてあましてたときぃ

なんか絵画展?少しだけあったの見て

そこにあった本見てた






盲目のひとが作った粘土作品を

さわってみた感想書いてきた


箱の中に隠してあって

触って、どんな形かなーみたいにやって

あとで見せてもらう感じだった!


目が見えないのにあんな作品を作れるって

すごいなぁと思った






シノビーの写真タイムにゎタイミング合わなかったけど遭遇できたよ

かわいかったラブラブ








フォトスポットでぱしゃーりイエローハート




あとめっちゃ楽しんでたとこの

写真載せたいから

記事もういっかいわけるー!




疲れて帰って

🥧してねんねなう

夕方やから早めに起こして

ごはんしたりしよっ❤️





nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


ココグルメ