#じーじとばーばんちの思い出 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

じーじとばーばんちの思い出

 

 




実家でおそろい着せたよぉ


またちゃんと投稿したいんやけど

ぴぐりくちゃん❤️❤️❤️❤️❤️



実家離乳食ぱしゃりーん

かわいいポーズイエローハートイエローハートニコニコニコニコ





しょこさーん




ショコラいややから

どいてーってして

足当たって蹴っちゃうみたいに

なったりしちゃうん

ショコラおつw




ばぁばと❤️




実家ゎほっとできて

気が休まる場所、、

感謝してます


今週末も帰りまーす💟💟


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)