歩いた!! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



2024.3.1

の動画


1歳半検診の日

その夜ピンクハート


走り回る同級生たちに

刺激を受けた?ウインク笑


たまに少し歩いたりゎ

してたけど

急にたくさん歩き始めたよっウインクウインク


昨日の動画も載せたいんやけど

いろいろと隠したいところがあり

編集ができれば載せますw


ほらな

心配いらんやろ

まじで

新米医者かな?て人やったんよ

検診の先生w


経験値不足な感じで

めっちゃだるw


まだこれからしばらく

歩行の安定がなければ

病院に行きます

それでいいですか?

って言わないと

帰してくれん感やたww


りさはさくとも成長遅かったから

なーんも心配してなくて

保健師さんも

お兄ちゃんみてますもんねー!

って感じやったのにw


歩いてない

歩行の安定が見られない

大丈夫?

大丈夫?

、、、

何回大丈夫?ってゆうねんって

最後はもうわろてもたわww


こんな子もおるんよーって

いい経験になったかなーって

思いながら帰ったよw


1歳半検診ゎ

さくのときとおなじく

まわりみーんな歩き回り走り回りー

っての中だっこまーんだったよ💗


体重はかるやつが

立つやつで

いけるかなーってドキドキww


泣いて立たない子もいたりーで

立つの無理やったら

ママ抱っこで乗って〜

赤ちゃんだけスタッフが受け取ってー

ってゆう測り方してて

ママの体重スタッフに晒すw

やだーー!

って思いが通じたのか

手すりあってそこ持ってもよきらしく

立って測れてクリア〜ラブラブ


8.3


身長が〜

76.5


身長ゎ

寝転がるやつね!

ギャン泣きやったぞーん

がんばたピンクハートピンクハート


歯科検診も、ギャン泣き〜

歯少ないけど大丈夫〜

これからはえてくるよーっと

今めっちゃはえてきてて

歯もさくともゆっくりやったから

心配してないし

歯のことは主治医が保護者やからw

大丈夫💘

フッ素もぬらなくていい?って聞かれたけど

いつもの歯医者でぬってるからやらなかったよー

歯医者かよってるんでーってゆっておわり!



身長体重ちび

歩行の安定を見せれない

のでまぁ

ゆわれるぅぅ


さくとの時ゎ

病院行けゆわれ

おっきぃ病院にも行ったり

検査したりしたけど

なーんもなかったので


りくとのことは

ちびで、成長遅いけど

さくとと同じやし

両家小さいし

かかりつけで家系ともゆわれてるし

なーんも心配してないから

また見せにきてーってのゎ

断り〜


経過観察として

保健師さんから

たまに電話がくる!


今までもそうやったー


でも

たまに保健師さんに会いに行けば

電話こないらしくって!


近くによく遊びに行くから

ついでに元気だよーとか

成長とか見せにいこーかなと

思ってまーす


電話ゎタイミングとか

ややこしいからw


元気に育ってるし

なーんも心配なくて

成長もゆっくりやけど

成長してるんだが

平均と違うから

観察されまーす


個性だよー

個性的でいいやんな

ちびでおそいの

個性的大好きだよ


教科書どうりの人間って

逆におるん?

って思うよww


みんなおんなじがいいって考え

大嫌いだよー


人はそれぞれ

その人はその人しかいないんやから

その人らしくでいいのよーん


ちびでも元気な我が子たちですよーんブルーハートキラキラ




nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


Vitantonio