ぐずりーん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

して


🥧してー


ねんねー


したよぉ





寝よう〜



今日ねりくとが歩いて


めっちゃ歩いて


泣いたニコニコぐすん飛び出すハート





1歳7ヶ月になりました


すんごい急成長


泣く、、


断乳、とりあえず桶谷の先生と

決めてる日程で決定になるのかもっと

思った、、、泣く泣くうさぎ


さくとが不安定やから泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

🥧やめて

さくととの時間作りが必要かもしれんと

思ってますアセアセ

お兄ちゃん頑張ってるけど

すんごぃ不安定泣くうさぎ泣くうさぎ

我慢させてしまってるってことなんかなぁ


しっかりしてきたと思ってもまだ

低学年やもんなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ










大好きだよふたりともー

あいらびゅーんチョキ





何時間寝れるかな

おやすみなさーい




the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)

ALL HEARTS MALL

ねこぉ🐈‍⬛




グリーンパン オンラインストア



RUBATO&Co.



マナラ トーンアップUV モイスト

これきになる!

めっちゃよさそ!




GEEKTRADE