かわいいカフェ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

いってきたぁ!


ゆーちゃんありがとう🚘グリーンハート



















初めて行った!


インスタで気になってたとこ!




オーナーさんもかわいかったピンクハート


りくちゃんがぐずって

りさがなかなか食べられへんかった時

遊んでくれてて

ゆっくり食べれたぁ💕💕






おもちゃがいろいろあったよー






一緒に遊ぶ後ろ姿

かわぴいピンクハートピンクハート




ポイントカードが

かわぴい栗



🥧して

ねんねー


 


チーズタルトとココア


ランチ



おいしかったーふんわり風船星ふんわり風船星








これ、りくもってるやつ

こどもちゃれんじのいろっぴ??

マトリョーシカみたいなやーつ!




滑り台もあったんやけど

遊ばなかった!




また行くぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)


赤ちゃん連れカフェ

いろいろ調べて探し中〜


ベビーリーフがいちばんやけど

ほかもたくさん行きたいっ💓




ベビーリーフはとりあえず

来週講座で、いくっ

ベビーマッサージの講座うけるっ

ベビーマッサージの講師の資格

とりたいなーって興味があって

とりあえず1回受けてみる!


ランチ付きやし

ベビーリーフやし

最高wまじかるクラウン






nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)