おひるねんねー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

起きたらごはんピンクハート






🥧して

ねんねー


🥧する前

ギャン泣きやったあ怒り大泣き



そして

眠りぃぃ

最後

🥧がぶー!って

かみ泣くうさぎ

必死にはがしてw

眠りました滝汗

いたかたショック




さくぅ

1人で学校いったよん


雨ふってるー

傘持たすの忘れたから

お迎え行かなあかんかなガーン


朝行く時ふってなかったからDASH!







今週も

頑張ろう(//∇//)






きのうのよるー


夫婦写真、めっちゃ減ってるから

たくさん撮ろうねクラッカー笑




12時半♡

さく今から給食やあショートケーキトロピカルカクテル


今日ゎ

クリームシチューおにぎり


給食大好きクン義理チョコ義理チョコ

たくさん食べてきてね乙女のトキメキ






ちびさくぅ

梅の花ぽってりフラワー



りくと寝てると

りさも眠くなる宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




nosh(ナッシュ)



the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)



Vitantonio


【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材


三ツ星ファーム