久しぶりっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

9日ぶり?


更新してなかったぁぁぁ


ブログ書かなかったら死んだと思われるで

とゆわれた(笑)

生きてまーすピンクハートピンクハートピンクハート

生存確認完了でぇす(((o(*゚▽゚*)o)))♡



更新頑張りますっ


見てねぇ♡











本日おそろいの

息子たちイルカ



買い物いきたいんやけどー真顔

しんどくて(体調わるいとかでゎない)

メンタル終わってて真顔


どーしよーかな。








朝のふたり🌸


お兄ちゃん大好き

弟大好き

癒しピンクハートピンクハート






スリコ購入品


手袋

ピン

パウダー


手袋、良さそうと思って

買ってみたっ


フィットしやすい抗菌手袋


ずっと100均のビニール手袋使ってて

フィットは全然しない!


ピンゎかわいーーから購入


パウダーも初めて買った!

パウダーいるよなーと思いながら

使ってなかったから

安くなってたし

買ってみた飛び出すハート


よきな感じでしたっ

いっぱい使うぅぅ

ただ、使用時めっちゃ粉こぼれるのゎ

りさが悪いのか?

りく気をつけながら使いますねこクッキー







これほしい

りくとに


さくとのときに

お試しだけしたことあるかと


アレンジメニューとか載ってて

見たらアレンジもよさそうやから

やってみたい🫶