イチャイチャ♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくち帰宅して

3人で過ごす時間ピンクハート


いちゃいちゃハートのバルーンうずまきキャンディ









宿題途中な兄貴w


このあとちゃんと

宿題終わらせた🫶


宿題ゎちゃんとやるから

よきまじかるクラウン




音読〜







音読じゃまされる

兄貴w



音読もなんとか

終わらせたっリボン




宿題やぶかれたりも、たまにする

ラクガキされたりぃ笑


下の子いるから先生もわかってくれてるよっ

と思ってますがどうなんだろー


ラクガキ消せるのはもちろん消していくし

やぶいたりしたのも、テープではってくよ




宿題終わってー

今日ゎ


プリキュア見て💟


プリキュアのダンス練習したっ😆


楽しかった🎀







さくが、毎日やろ音符

って(о´∀`о)


毎日練習しよお!!