遊びに行ってきた(o^^o) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

子育てサロンに遊びに行ってきたぁ




広い場所でハイハイしまくれるから

楽しそうだった(*≧∀≦*)





滑り台☺️💓






途中1回🥧♡





同級生くんと

遊んだよニコニコ





お友達ゎもうしっかり

歩いてるよん



お誕生日近い子たちゎ

みーんな歩いてるよ



さくとと同じく遅めくんで

マイペースくん(*´ω`*)





友達おるし、

遊ぶ部屋において

トイレ行こうとしたら

無理やったから

一緒に(´∀`*)


後追いかわいー。

激しいけどっ、、好きラブ




帰り寝てて

そのまま寝てるぅぅ




お昼ごはんどうしよーねー指差し飛び出すハート




1歳半になったら

遊ぶ部屋が変わる


乳児ルームが居心地よくて

さみしい


1歳半になるまでに

もっかいくらい行きたい!!