病院 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日ゎさくちゃん

てんかんの通院日でしたっ


体重増えたので

薬の量も増えたよ


1回、けいれんあったことも

報告した

大丈夫やでーっていつも言ってくれる

先生の大丈夫の言葉に

いつもほっとするウインク


5分以上のけいれんや

1週間に何回もけいれんがあれば

早めに来てと。


5分もけいれんしたら

早めにってゆうか

救急車呼ぶ🚑


こわすぎる泣くうさぎ


他、聞きたかったことも

聞いてこれましたほっこり


次は春休みふんわり風船ハート








病院行ってから学校行って

帰ってきて宿題やって

今はゲームしてます


りさゎりくと🥧♡寝そうゆめみる宝石うずまきキャンディ




てんかん


子供の間でなおりますように
















nosh(ナッシュ)

ココグルメ




ヒアロディープパッチ



マナラ トーンアップUV モイスト