おはよう | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日ゎりくしゃん

2時間おきくらいで大泣きえーん大泣きして

2時半4時半6時半と

🥧歩く目がハート



夜寝かしつけしてからゎ

3、4時間ゎ大体寝てくれるから

その時間ゎゆっくりしてます

一緒に寝ちゃう日もあり



一緒に寝ちゃうと

けんちゃんとの時間が

0になるのが悩み


共有したい事もたくさんあるから

話したいし笑ううさぎ


でも

子供たちと一緒に寝ちゃう方が

からだゎ楽ラブラブ


今週ゎ一緒に寝ずに起きてゆっくりしたので

来週からゎまた一緒に寝ちゃったりしようと

思ってます、、ねむい。付けまつげラブレター




今日は土曜日

土日ゎ気持ちが少し楽うさぎクッキー










寝る前のりくと

この服小さくなっててさみしい

さくとと同じでちびやから

サイズアウトゆっくりやけど

サイズアウト、さみしいー

まだロンパース着せる時が多い

立って着替えられないし

ロンパースが着替えやすいし

動きにくそうな感じもない

さくとも長くロンパースだった

兄弟おんなじすぎるぅ









宅配健康食のやわらかダイニング



HACARI



ミケンディープパッチ