かわいい♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

椅子置いといたら

座って遊び出したピンクハート








ちょこんニコニコ


きゃわたーん!


スマホ近くになかってんけど

写真撮りたくてダッシュしたびっくりマーク目がハートスター





部屋が散らかるよぅに

なってきましたっオエー


さくだけでも

ゆわな片付けてくれへんし

空き巣状態になるから

もーー諦めるかな笑


楽しく遊べばよき、かな


けんちゃん、片付けて〜花えへ


りさもおかたずけ苦手なのでゲローおわた


がんばろぅ

元気ならなんでもよしとしよー笑ううさぎ歩く





危ないものだけは

ちゃんとどけましょう〜


さくとにも

お願いしてて

えんぴつとか!

ちゃんと届かへんとこ直してよ!

ってゆってやらせてる照れ











nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)