幼稚園ママ友とランチ\(//∇//)\ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

金曜日!幼稚園のママ友で

下の子にっこりにっこり1ヶ月違いの親子と

ランチへパスタロゼワイン



幼稚園のとき仲良くなかったけど

りく産んでから

お互い赤ちゃん連れて幼稚園の送り迎えしてて

仲良くなった〜ラブラブラブラブラブラブ

しかも母同士もタメやってびっくりん!

共通点みつけると、おぉ😻てなるよね♡

幼稚園のクラスも違ったから

上の子同士は仲良くないけど

今度一緒に遊んでみよーてゆうてる💖

多分会えば遊ぶと思うw




お店は大好きな〜

ベビーリーフピンクハート


久しぶりでした


寒くなってきてみんなよく体調崩して

赤ちゃん連れてーやからお天気雨でも

延期にしたりして

予約して延期やキャンセル何回か繰り返してーー

やっと行けましたぁブルーハート


いろんな子と行く計画してて

まだ一緒に行けてない子おるし

リベンジしよっ✌︎('ω'✌︎ )

おすすめのお店やから

めっちゃまわりにおすすめして

誘ってる❤️❤️❤️





バンボ(違うタイプの椅子もある)、

スタイ、食器、貸し出し

離乳食販売してる

持ち込みもオッケー

持ち込んだやつ、お皿に入れてあっためて持ってきてくれる

手ぶらで行って赤ちゃんごはんできる♡

さいこぅ口笛歩く








りさのごはーん

毎回これナイフとフォーク

チキン南蛮めちゃうまロールケーキペロペロキャンディー





バンボの座り方ちがうりくたん






しばふぅ

芝生が

友達赤ちゃんゎ苦手みたいで

もう歩いてるんやけど

動き回れずだたアセアセ


ここは2階で

1階ゎ芝生じゃないから

次は1階予約しよぉっ


2階が小さい赤ちゃん用

2歳以上ゎ1階なのです

1階2階行き来して遊ぶことはできる





ソロキャンジンジャーブレッドマン




じゅうっっ

燃えてるぅぅぅww


りく焼けちゃったww






たきぎ?おきにいり♡





このバスチーが

ずっと気になっててシャンパンシャンパン

やっと食べたぁカップケーキ

バスクチーズケーキピンクドーナツ

やわらかいと思ってたら冷凍みたいで

カチカチでびっくり!

時間がたってやわらかくなってきた

おいしかった(*´ー`*)





ボールプール、前まで来た時より

楽しめてて、めっちゃかわいかったーグリーンハートグリーンハート


季節で色が変わるボールプール

今は紅葉カラー🍁でした流れ星








最近のお気に入りポーズゎ

ぶりっこちゃん🌸

さすがりさの子ハート100点







楽しそう〜

ぼけぼけw




たくさん遊んで帰りは抱っこ紐で

爆睡やったピンク音符



また行こう




ベビーリーフはほんまにめっちゃ

おすすめハート

小さい子連れランチゎ大変やから

めっちゃ居心地がいいお店風船

他にはないと思うっウインク


授乳室もあるしー

おむつ台もあるしー

おむつもおしりふきも販売あり


お客さん全員子連れってのも

すごい安心感で居心地よしっ


他のママと喋ったりもして

それも、人と話すの大好きやから

楽しい\(//∇//)\


店員さんも赤ちゃんおんぶで

働く人もおるから

すごいなーって思って見てる

まじ尊敬飛び出すハート




大好きなお店〜ニコニコニコニコ

りくとが小さいうちに

たーくさん行こうっ💗💗💗