実家 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

きてまーす


いやぁ、、

午前中ゎバタバタすぎてぇ

大変でした無気力


そして

耳鼻科ネット予約して

順番近くなってから行ったら

まさかのもう呼んで、いなかったから

取り消されてるとなポーン

そんなすぐ進むか?

おかしいやろといらつく&

受付のおばはーんの態度にも

いらつきながら再度予約番号取って

人多いから

皮膚科空いてたら行けないかなーっと

行ってみたら皮膚科もぎゅうぎゅうゲッソリ

皮膚科諦めてぇーー

耳鼻科、待つ

待ってる間に、受付むかつくーってなって

クチコミ見たら

最悪!っていっぱい書いてあってわろたドクロ

ついでに先生もクチコミわるくーて

終わってたしかにーーとあせるあせる

1週間後にもっかいきてー

やけど

どーするかにっこり



皮膚科ゎ行けなかったから

月曜日にいってみよーかなーと。

まーじで痛いかゆい、つらいネガティブ



お肌のケアも

生活も別に急に変わったりもないし

なーに?






ばかりさは夜ご飯食べすぎて

ダウンしまして

やばかったです


冷えもあったのかな


気をつけまぁす


まじでりさがしんどくなると

生活&育児に支障がでるのでびっくりマーク

さくりくがこまっちゃうぅ!!

がんばろぉーーっ




おおちゃん

ハピバウインク

ほんとーに早く帰ってきてーー

まってます!





🎂🎂🎂🎂🎂🎂




辻ちゃんとこのぉー

のあちゃーんピンクハート

お誕生日おめでとう🎁




こーんなケーキ作ってくれるママ

最高やでなぁーー

ほんと憧れすぎて泣けるっ

大好き辻ちゃま\(//∇//)\

お部屋の飾り付けも

毎回してて!!

すごいなーーーーって思ってる!!




今日お誕生日のみなさま

素敵なお誕生日を過ごしてくださいね音符










4時だね


🥧まだかな

もうすぐかな


起きるの待ちながら

まだ寝れそうかな

おやすみなさい〜🫧🫧🫧







【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


IWONU