♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

朝から


しんどかったぁ


過呼吸みたいになりながら

掃除、洗濯した


強迫性障害、最近ひどめ


なんでやろーー




とりあえず

ネガティブ要素になりそうなものから

離れるように頑張る


だから


辻ちゃんネルなう〜ウインクウインク


辻ちゃんゎ

太陽さんも元気に生きてるし


いつも明るく頑張ってて

楽しいYouTube観れるから


辻ちゃんいっぱい見よう飛び出すハート

いつもみてるけど

もっと見ようニコニコ



あと


ポジティブなやつを

みよーっと思って

逃げ恥見はじめてみた!


楽しく生きたいね。




潔癖症になってから

潔癖への基準?

が厳しくなってて

汚れたらふく

こぼしたから着替える

とかって普通よね?


普通の基準

汚れの基準は

人によるけど

普通やろってくらいのことも

おかしいみたいになるの

しんどい、(悲)


カウンセリング再開する?

って悩むけど

りくと連れて行くん、大変笑い泣き




好きな人の死

流産の喪失感

が、強迫性障害のきっかけかな

って感じだって


りくとが産まれて

調子よかったけど


見ようとしてなくても

はるまがオススメとかに出てきたり


りゅうちぇるも死んで

ぺこちゃん見てるのも

なんか辛くて


プラス

喪失感とかでゎなく

育児や家事に

いっぱいいっぱいになった時も

症状が出てくる気がする


キャパありんこやから

無理せず、けんちゃんに

甘えていくー


りくとが産まれてから

けんちゃん急成長してて

いろいろやってくれるから

ほんとに助かってて

けんちゃんのお休みゎ

少しらくできます照れ


りくはもちろん

さくもまだ

りさしかあかんことも

あるから

それはやらなあかんけど

さくが最近パパ大好きになってるから

助かる(o^^o)

なんかいっとき

本心じゃないのはわかってるけど

パパ嫌い期やったからw

よかった目がハート


無理せずがんばろー

たよってこー

りさはたよらな無理

実家にも帰ろ

りさを助けてね

頑張ります




まわりの人にたよって甘えて

生きておるダメな大人ですが


頑張って行きますっ