かわいい | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日は

夜ご飯をマクドにしたよ照れ


で!

授乳もするし、離乳食もあげるしーっと

ベビールームの飲食スペースで

食べましたバレンタインバレンタイン


キッズスペースぁるから

食べ終わったら

さく遊べるしって思ったら

さくゎハッピーセットで

ゲトした妖怪図鑑見とくーゆぅて

いすにすわって見てて


りくとが

キッズスペースで遊んだんやけど日本国旗


かわいすぎたぁぁ宝石赤宝石赤


動き回れるの楽しいねルンルンハイハイハイハイスタースター














おでかけしたし

動いたし?


疲れてたのか

寝かしつけの時

ぐずぐずやったにやり



夜ごはん食べる前に

抱っこ紐で寝てんけどなーー




すやーんチュー




明日からまた平日


明日はさくりさ

インフル予防接種でっす


朝は買い物!!


がんばろぉビックリマーク







おやすみー






ANソープ


良さそう

石鹸ラブラブ





nosh(ナッシュ)


おいしそうーもぐもぐラブ




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ