インフルエンザ予防接種 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

いってきたよん



さくりさだけー


りくゎ迷ったけどとりあえず今年ゎなしに。


学校で流行ってるから

さくとゎうつ


りさゎなってダウンしたら

困るのと

気づかずなってて家族にも親戚にも

うつしたことがあるから

うつ


インフルの時もコロナの時も

じいじとばあばにゎうつらへんの

なぁぜなぁぜ??

つよすぎやろ予防花




体力、免疫力、つけないとぉー!!!!


今年の冬は

ヤクルト、牛乳、

野菜たくさん食べる!

で、頑張ってみようと

計画しております立ち上がる




がんばーる


早寝早起きもしないとねー


寝るのが遅くなってしまう、毎日汗うさぎ

さくりく寝かす時間がね、、

理想的より、遅くて悩んでます、、

でも

それでリズムになってきてて

まぁよいか?とも。




ごはんしよー

今日は簡単メニューリンゴペロペロキャンディー










nosh(ナッシュ)


やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)


進研ゼミ 小学講座


【ゼンブヌードル】8食モニターセット