うみ!! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

家族で海に行けました波

家族でみんなで行きたいなぁー

ゆーてたけど無理かも?って感じ

だったんだけど、、

いけた!(*´ω`*)




2回目の海の記事を先に書くよ浮き輪


今年2回目

りくと人生2回目!

の海かに座


日曜日に家族で

行ったよしっぽフリフリ


ちびっこfam &じいじばあば

お姉ちゃん達fam(ゆぽなし)で

行きましたぁーー


りくとが長時間はきついし

りさがりくとおると遊べないから

りくとは、じいばあと

あとから来るようにして


先にお姉ちゃん達famと

ちびっこfamで海Go!


浮き輪でたくさん

プカプカして😊♨️


満喫しました🍉





このフラミンゴちゃん🦩で

楽しみましたラブ


かわいくない??

目立つしいい感じ〜爆笑爆笑


ふくらましたりゎ

大変みたい

ありがとーー


小さいフラミンゴちゃん🦩たちもいてて

子供たちがおるーってゆっててん笑

ミニフラミンゴ🦩もかわぴかった!






ちょっと置いてる時の

存在感もすばらしかった😍🤣💕💕




かわぴーけど

これでプカプカしてる時

フラミンゴ🦩のお顔ちとじゃまやねんけどなw

おきにいーりですっ


海入れんけど去年買ったねん

安くなってて歩く





ビーチバレーもしたけど

風で飛んでくわ泣くうさぎ笑ううさぎ

おもしろかったからよい(*^◯^*)






さくも楽しんでてよかったニコニコ


1回目の海より怖がらず

海入れてた☆〜(ゝ。∂)


1回目の時は

波打ち際ではしゃいで楽しんでたけど

だっこしても

中に入っては楽しめずだった


さくの着てるベストは

スリコひまわり










しゅんさく

おててつないでるの

かわいすぎー!


しゅんさんお兄ちゃんしてくれて

助かるぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうラブラブ


ここにりくとも

混ざるの楽しみ星

3人ショットたくさんとろうね(´∀`=)

歩き出したら撮りやすくなるなーー






りくとゎまだめっちゃ泣くから

今回ゎ足ぴちゃのみニコニコ

それでも泣いてたぁぁぁ



海の後は

みんなでくら寿司〜



たくさん食べて〜




パフェも!

食べました

めっちゃうまかった飛び出すハート


これな。









これも前食べておいしかった💜💜




楽しかったー❣️❣️❣️❣️❣️

みんなーありがとうイルカ