ラスト! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

0歳ラストディ

ですよぉ


寝たよぉ

おやすみー


日付変わる前に

泣くかな?

泣かなかったら

今終わった授乳が

0歳最後の🥧だよぅ


泣くぅぅぅ


ミルクやめてみたよ

寝る前1回だけだったミルク

今日からやめてみたよっ


ミルク作っても飲まない事が多くて

半分以上残る事がほとんどで

昨日は100作って100残って

もったいないし

いらんのちゃんって思ってて


でもなーんか先週は結構飲んで

毎日100作ってて

先週は100飲む日も

何日かあったから

やっぱいるのか?

っと悩んでたんだけど


今週また飲まんし

昨日全く飲まんかったし

明日で1歳やし

ちょうど昨日で

開封済みのミルクが終わったし

いいタイミングかなーっと

やめてみたよぉ



🐯🐯

10時頃ここまで書いて

いったん放置してました!

🐯🐯



すんなり

寝ましたー


ミルク作ってもほぼ飲まん日が

多かったから

やめても別に変わらんよな


🥧飲んで

すやすやと

寝ました❤️


そして

日付変わる前に

起きなさそう〜


1歳になるぅぅ


ま、正確な生まれた時間は

午後なのですがにっこり


ほんとは次の授乳まで

寝たいんだけど

今日は寝れん!


早いー

0歳児が終わってしまう

最後の育児おねだり

最後の赤ちゃん驚き

あーーー

成長嬉しい

これから楽しみ

だけど寂しいーーー

もう0歳のりくとには

逢えないぃぃぃ

泣くぅぅぅ




すやすやおやすみ




寝る前眠たそうなりくちゃん💟








今日はじんべい?

みたいな服だったの

かわぴーーびっくりマーク

さくのお下がり花花









じっとしてなくて

大変だよ

かわいいけど大変!

けど

たくさん動いて元気いっぱい成長してて

嬉しい😆

幸せすぎるなぁ=(^.^)=



1歳のりくとは

どんな1年になるかな

いつ歩くかな

楽しみだなぁ⭐️



毎日必死やけど

頑張ろう

りさの育児をしていきます!



インスタ書いたやつ

⬇️