身バレ? | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

身バレについて


ストーリー書いたけど

こっちにもと思って

スクショしてきました














子供たちの顔は

今はとりあえず出してくけど

これからずっとではないかなと

未定



これからも

りさらしく

投稿していきたいと

思います



よろしくお願いします💕💕💕







事務所指導ってゆうのも

背景など気をつけるって事や

言葉遣い気をつけるとかでした


あとは

発信する者として

身だしなみを、、

とかゆう感じ、、


どこで誰が見てるかわからないから

ってゆう、、




言葉遣いとかは

自分らしさは忘れたくないっては

思ってるので

それが腹立つ人もおるかもね

申し訳ございません

お付き合いください


にゃん♡



身だしなみーも

一応は気をつけるつもりやし

かわいくいたいけど

もりもり♡だけのせるのも

いやなんで

素!ってのも載せるし

ありのままいきたいので

それも、、、


お付き合いくださいー!

おねがぁい♡


イラってしないでーーーラブ


りさだからしかたないです!

りさなので。


よし

今日も頑張ろう〜🍉


みんな大好きだよぉ!!