七五三〜♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさのパパからも

写真送ってもらったーので

のせるね!




リザードン袴

back⭐️⭐️


かっこいー\(^o^)/









袴のここが

お気に入りで

めっちゃ遊んでた🤣






王子様(=´∀`)




りさも、着物着たんだー💗💗💗




もちろんピンク猫ガーベラ


着物〜嬉しかった(//∇//)

着物で京都旅したい!





着物で

家族写真〜ウインク



せっかくお着物だからーと

夫婦写真も撮ってくれた!



嬉しかったニコニコ


夫婦写真も購入しました(*⁰▿⁰*)

また受け取ったら載せるぅ

おもしろいのあるのw




もちろんじいじばあばも

一緒の集合写真も撮れたし

よかった(╹◡╹)♡


ありがとうニコ



楽しかった(๑╹ω╹๑ )





いとこーと

きょうだい撮影、、

したいなぁぁ。





りさちゃんのmy Pick