プリキュアネイル\(^o^)/ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

七五三の日のネイル〜



プリキュアネイルでした!


作ってもらったネイルチップ爆笑爆笑


初めて使用(*'▽'*)


かわいくて、ルンルンだった❤️

ありがとうー!!


さくちゃんも喜んでた!

キュアサマー!キュアラメール!

くるるーん!って🥰😍


でも、初めてネイルチップーーで

さくのトイレとか、

りさも着物着たから着付けの時に

自分の服脱いだり靴下とかぁぁ

困った😭

ばあばいてよかったぁぁ


チップつけるから、お願いね

とゎゆってたんだが

なんもできんかた


チップじゃなくスカルプとかで長さありゎ

普通に生活できるけど

チップって、チップ愛用者の人ゎ

どうやってるんだろうー


付け方もへったくそやから

研究必要かなー!


かわいいから、またつけたい💗💗






りさちゃんのmy Pick